NOROBUSHI

ナウでヤングな40代おやじの独り言

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

竜泉寺の湯 岩盤浴デビュー

竜泉寺の湯をLINEの友達登録しておいたところ、「岩盤浴平日無料クーポン」が送られてきた!! 岩盤浴ゾーンには通常の入湯料金750円を払い、更に650円の追加料金が必要となる貴族御用達のエリアである。 我々平民にはなかなか気楽に足を踏み入れる事が出来な…

江戸一 しゃぶしゃぶ食べ放題

10月15日(日) 先月の川口ツーデーマーチに続き、2度目のウォーキング大会「隅田川ウォーク」開催日であった。 事前申し込みは不要で、当日受付のみ。 参加費用は大人一人1000円(小学生以下無料)。 再び一家総出で10㎞コースに参戦する予定であったが、雨…

相模湖プレジャーフォレスト

上の子が10歳となった。 本当に早いものだ。 子供たちの誕生日(平日だったら近くの日曜日)には、好きなところに連れて行く事にしている。 好きなところと言っても子供たちは多くのスポットを知らないので、だいたいどんな感じのところがいいか(遊園地系か…

お祭り~秋祭り編~

夏祭り編の続き 10月1日 草加宿場まつり 草加駅前で開催されるお祭り。 昼食に屋台グルメを満喫して帰るつもりだったが、スタンプラリーをやっていたので、子供たちが紙をもらってきて参加(この時点で内容をよく読むべきであったのだが)。 スタンプラリー…

お祭り~夏祭り編~

祭りが好きである。 その昔中学生の頃は、好きな女の子と一緒に地元の夏祭りに行く事を人生の最大目標としていた。 やがては男だらけのグループで祭にくりだしたり、男女のグループで祭に行くという青春ストーリーもあったり。 そして歳を重ねるにつれ、祭と…